日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

防虫

虫刺され
スプレーしても
防げない。。。。

蚊にさされると、過剰反応でおもいっきり腫れます(T_T)
ども、mshimiです!
さて、、、夏の間のラジ、どうしよう・・・

とまぁそんなわけで、
予定通りGOJOへ。
今回参加者はF氏とてつっちさん。

IMG_5625_640.jpg

いつもありがとうございます♪
まずはTLR22MID。
前回に引き続き、めちゃくちゃ調子いい感じです。
コーナーをぐいぐい駆け抜けていってくれます。
慣れてくると非常に扱いやすい車体です。
あとは、、ジャンプの精度を上げれば、自分の中でスター状態かな(笑)
巷ではB5Mが流行ってますが、TLRもありです、はい。

で、屋内コースはさておき、、、

IMG_5629_640.jpg

駐車場横コースでアルティマRT5っす♪
めっちゃ楽しいです!

IMG_5631_640.jpg

走破性と見た目、そしてコースのまったり感が絶妙にマッチ(笑)

IMG_5637_640.jpg

8.5Tもあればパワー有り余って、いろんな意味でこれもスター状態(笑)
また息抜きに楽しみたいと思います。

で、、
えっと、、、
暑くなってきました。。
蚊が多くなってきました。。
じっと操縦に集中することが難しくなってきました。。
次回どうしますかね・・・・

では、またぼちぼちTLRの掃除しよってな月曜日、スタートです!
  1. 2014/05/26(月) 06:14:17|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:0
<<出戻 | ホーム | 新旧>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ