日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

新旧

期待ほど
パフォーマンスが
あがらない

やっぱりそうか。。
ども、mshimiです!
逆にちょっと・・・

とまぁそんなわけで、
先日ATOK2014を購入し使い始めたのですが、、、、
う~ん、な感じ(^_^;

過去の確定文字列から変換候補出てくるのですが、
いままでよりちょっと使いにくい感じ。
さらに、なぜだかわかりませんが、
フォルダの新規作成などしようとした場合に、
フォルダが出来てフォルダ名を入れれるようになるまでやたらと時間がかかる・・・
念のため2010とかで試してみると、問題なし(^_^;

むむむ・・・
使用環境によるものなのか、、
それとも・・・
今まで新しいバージョンにして困ったことなかったのになぁ。。

では、このあとGOJOで会いましょうってな土曜日、スタートです!

特急ラピートネオジオンバージョン見た!
  1. 2014/05/24(土) 07:01:45|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<防虫 | ホーム | 不明>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ