日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

付録

青色は
3倍速に
ならないよ

でも、なんとなく欲しくなる
ども、mshimiです!
いいなぁ(笑)

とまぁそんなわけで、
皆さん、ご存じでしたでしょうか?
先週末出荷のTLR22には青色のTシャツが同梱されています。
青色のステッカーが目印です。
B-MAXだとみんなと同じでイヤ!とか
日本車より外車でしょ!とか
自分はかなり変態です!とか
そういう方は是非TLRを♪

それはさておき、
TLR22の修理完了っす!

IMGP4032_640.jpg

すっぽ抜けた原因は・・
もしかするとですけど、
以前ここが折れたときに京商のボールを準備したのですが、
これがTLR標準のものより少し足が短かった。
すると入りが浅いので、当然その浅い部分だけで負荷を全て請け負うことになり、
ずぼずぼに・・・
と勝手な推測(笑)

今回は標準のボールが手に入っていたので、それで復旧。
同じ事にならないことを祈ります。

では、今週末土曜日はGOJOに集合忘れないでねってな週明け月曜日、スタートです!

1.25,2.22,3.1,4.2,4.5,4.13,4.26,5.11
  1. 2014/05/19(月) 06:12:19|
  2. TLR22
  3. | コメント:0
<<遠隔 | ホーム | 昇格>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ