日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

解禁

困ってない
なのに次のが
欲しくなる。。

病気。。
ども、mshimiです!
みんなもそうでしょ?ね?ね?

とまぁそれはさておき、
次の日曜日にHaswell RefreshとIntel 9 seriesが解禁になりますね。
こういう話を聞くと自作マニアだったころの血が騒ぎはじめます(笑)
新しいのが出るとすぐに組み替え、
ベンチマークに酔いしれる、
たった数パーセントの性能アップでも、めっちゃすごい!って言ってた・・
それが楽しかった(笑)

では実際今のパソコンで何かお困りですか?と聞かれると・・・
いえ、特に問題は無いんです。頭の中以外は・・・

と答えるしかありません(笑)
でもまぁ前回組み上げてから6年も経つと、
次が欲しくなるのは当然♪
しかも、
PLEXのM5Pも余りがある、、
DDR3の8GBも余りがある、、
M/BとCPUだけの準備であっちの世界へ行けるという状況・・

・・・
・・・

では、ラジコンいじって気持ちをかえようってな金曜日、スタートです♪
  1. 2014/05/09(金) 06:15:02|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<我慢 | ホーム | 刷新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ