日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

下手

見た目より
機能重視の
できあがり

不器用なもんで
ども、mshimiです!
年々指先の器用さがなくなってます
とまぁそんなこんなで、
TLR22をミッドにするにあたり、、
ショートリポの押さえの上にアンプを載せる!
と決めました。

しかし、、
標準添付の押さえは形状からして接着面積が乏しく、
走行中にポロリするかも(笑)
てなわけで、ささっと作ってしまいました。

IMGP4001_640.jpg

バッテリィープレートォ~♪(ドラえもん風)
チャッチャラ~

見た目は今後改良の余地が十分にあるとして、、というか、改良することないか・・・
接着面積はばっちり(笑)
厚みも1.5mmとしておいたので、衝突などの衝撃で簡単につぶれることは無いだろうと予測。
もちろん裏面にはスポンジを貼り付け済み。
あとはモーター配線長さを考え搭載すれば、TLR22 2.0 ミッドの完成♪
う~ん、楽しみぃ♪
ま、しかし、いずれこういう製作物もテツッチィデザイン社で受けてくれたら助かるんやけどね(笑)

では、連休が無駄に終わってしまいそうってな火曜日、スタートです!
  1. 2014/05/06(火) 06:29:42|
  2. TLR22
  3. | コメント:0
<<無駄 | ホーム | 相棒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ