日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

引退

振り返る
短いようで
長いのか

あれやこれやとまぁ
ども、mshimiです!
いったいいくら・・・

とまぁ、そんなこんなで、
2004年頃?にTBエボⅣを購入し自宅前で遊び始めたのがラジコン復活になるのかな。
それからグラベルやミニジーラ、EジーラやXXX-CRやら、、
気がつけば何台のマシンをゲットしたのだろう。
河川敷を走らせたり、
仲間が増えコースを走らせるようになったり、
まぁほんといろいろやってきました。
で、気がつけばおおよそ10年が経ちました。
あっという間のような、、
思い出すと長いような・・・

そんな10年というきりのよいタイミングで、
サーバー機が壊れました。

IMGP3983_640.jpg

起動させてから数時間で勝手に再起動、、
しかも再起動後POSTの後で、OS NOT FOUND に必ずなる現象(T_T)
OSを入れ直しても同じ、HDDを交換しても同じ、、、
メモリテストは問題なし、、、
むむむ、、、CPU?M/B??
とりあえず速攻で代替機を準備し、、こいつには引退してもらうことに。
お疲れ様でした。って、君は3年しか働いとらんぞ!

では、連休中休みかな?ってな水曜日、スタートです!

え?FUTABA 4PX??カラー液晶??
  1. 2014/04/30(水) 06:03:34|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<材料 | ホーム | 角度>>

コメント

買おかな・・・4PX
  1. 2014/04/30(水) 07:52:51 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

おぉ!それは楽しみ!
4PL出品、任せておいてください♪
  1. 2014/05/01(木) 06:27:21 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ