日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

角度

新発想
見ている角度
かえてみる

同じになってませんか?
ども、mshimiです!
そんな私が同じ・・・

とまぁそれはさておき、
先週末土曜日、GOJOへ行って参りました~

DCF00105.jpg

今回はてつっちさんと二人。
お一方、場所間違えで参加できず(笑)

シェイクダウンしたB-MAX2、
初めてのミッド、、
めっちゃ曲がる(笑)
リヤが流れ出す速度域がワンランクあがったようなイメージといいましょうか、、
今までだとリヤがすぐに流れ出すので、抑えて走っていたコーナーを
さほどスピードを抑えなくても軽々とクリアできる・・・
驚きであります。
なるほどみんな速いわけだ・・・
ジャンプ、着地して曲がりながらすぐにアクセルオン!
ってな場所でも、フラフラすることなくトラクションがかかる・・
マジックや・・・(笑)
という思いにひたりながら、走ること1.5パック。
急に曲がらなくなってきて、、
まっすぐも走らなくなってきて、、
終了(^_^;
サーボがだめじゃん!センター出ないじゃん!
って思ってましたが、
帰宅直前に気付きました。
サーボホーン取り付けビスが緩んでる・・・(>_<)
なぜそこまで見なかったのだろう。
というわけで、残り殆どの時間を見学に使いましたとさ(笑)

あと、GFORCEのモーターですが、、、
これは気温の上昇の影響かもしれませんが、
ZEROモーターと同じく、ある程度走るとあっちっちにて出力ダウン。
ピニオン35枚から32枚に変更し違いを探ろうとしましたが、
先のサーボ部不具合にて結果わからず終了。
なんとなくではありますが、出力落ち方がZEROモタと似ていたので、
32枚にしたところで、かわりないような気もします。
次回はマッチモアで行きたいと思います。

で、最後にここ!

DCF00106.jpg

駐車場横コース。
すこしだけてつっちさんのRT5を走行させました。
感想は、、、
めちゃおもろい!!
RT5の走破性とまったりした雰囲気が絶妙にマッチ。
もしかしたらこの日一番楽しかったかも?(笑)
次回はここもたっぷり楽しみたいと思います。

では、次の第四土曜は5/24ですってなGW途中の月曜日、スタートです!
  1. 2014/04/28(月) 06:46:52|
  2. B-MAX2
  3. | コメント:2
<<引退 | ホーム | 新型>>

コメント

今度、私もT4持って行きますので、相手して下さいね〜!(笑)
  1. 2014/05/01(木) 20:53:47 |
  2. URL |
  3. おか #-
  4. [ 編集]

おかさん、毎度です!
トラック面白いですね~
今度は自分のRT5を持って行って、駐車場横コースで
めいっぱい楽しみたいと思います。
また是非ご一緒願います♪
  1. 2014/05/02(金) 06:26:37 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ