日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

跳躍

飛び跳ねる
ふとしたときに
激痛だ

引き続き腰痛です
ども、mshimiです!
どんどん動かして、週末に備えます

というわけで、じっとしていると固まってしまうので少しだけです。

IMGP3974_640.jpg

ダンパー組んだった。
ついでにロープロサーボも搭載。
サンワのコネクタはいつになったら標準的?な爪付きになるんやろか。
いつもどっちむきに入れるんやったっけ?ってなるからね(^_^;
あなたもそうでしょ?(笑)

話はかわり、そういえばヨコモ製品にはボールエンドのダストカバーが付属してこないですね。
きっと不要ってなことなんでしょうね。
確かに付けたところで違いはわからない(笑)
ちなみに私はダストカバー付ける派です。
見た目が好きなので(笑)
長らく愛用しているのはTEAM AZARASHIのダストカバーです。
かなりしっかり感があり好き嫌いあるかもですが、長持ちします。

で、話はさらにかわり、、
先日より各所HPなどで気になっていたのですが、
タミヤからTRF201XMW シャーシキットが発売されますね。
何の実績があるのか全くわかりませんが、
タミヤ好きにはたまらない一品になるのでしょうか。
価格は先日のTRF503に続き、超高級車の部類。
走らせて簡単に破損させるわけにはいかないので、盆栽にするのがいいのかも?(笑)

では、よく転ぶ私は泥詰まり防止のためショックキャップのネジを内側にします♪ってな水曜日、スタートです!
  1. 2014/04/23(水) 06:11:01|
  2. B-MAX2
  3. | コメント:0
<<肥満 | ホーム | 腰痛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ