日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

腰痛

やっぱりか・・・
重量運搬
腰にくる。。

なんだか痛いなぁ~の次の日は
ども、mshimiです!
動けなくなります(笑)

みなさんもご注意を♪
とまぁ、それはさておき、
自分にしてはハイペースなようで、まったりにもなりつつある組み立て、
準備物です。
まずはモーター。
ホームページ上での見た目の格好良さ?にひかれ、、

IMGP3967_640.jpg

GFORCEです。
個人的にはRADEONが好きで、
GFORCEについては、カノープスが発売した7400DDRを使ったことがあるくらいで、
それからはずっとRADEONを使ってます。
はい、ラジコンとパソコンの話がごっちゃです。

で、次に、最近発売された?みたいな、

IMGP3970_640.jpg

ショックカラーのニュータイプです。
なんの効果があるのかまったく知りませんが、店頭に並んでいたので買ってしまいました。
で、ついでにこれ、

IMGP3972_640.jpg

ファクトリーに標準添付されていたアルミ製キャップ。
本当はプラキャップでいいんですけど、、
TLRが標準でアルミキャップでして、
アルミキャップだと泥汚れがすぐに落ちる!
ということがわかったので導入です♪
はい、よく転んでいっぱい泥だらけになるので(笑)

では、塚田農場初めて行ったよってな火曜日、スタートです!

4月26日(土)はGOJOへGO!
  1. 2014/04/22(火) 06:14:26|
  2. B-MAX2
  3. | コメント:0
<<跳躍 | ホーム | 匍匐>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ