日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

匍匐

真っ暗な
ピットの中で
お仕事です

真っ暗な地下ピット
ども、mshimiです!
ライトの電池切れは命取り・・・

とまぁそんなわけで、
週末はとある病院の地下ピット内でお仕事。
ものすごく大きな建物の地下に、細かく仕切られたピットが同じ大きさだけ広がっており、、
そこで入線作業のお手伝い。
明かりは一切無く、、
ライトを消すと、目をつむってもあけても、
全く何も見えない暗闇。。
しかも細かく碁盤の目のように仕切られていて、、
立つこともできず、何十メートルも匍匐前進しながらの作業・・
すすんだりもどったり、、、
道具を取るために出るのにも一苦労・・
迷ったら出口の全く見えない迷宮(^_^;
たいまつ忘れず買っていこう♪

というわけで、ちょっぴりだけ進んで、、、

IMGP3965_640.jpg

フロント足まわりとターンバックル。

では、全身が打ち身と筋肉痛な月曜日、スタートです。。
  1. 2014/04/21(月) 06:05:39|
  2. B-MAX2
  3. | コメント:0
<<腰痛 | ホーム | 窮屈>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ