日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

こつこつ

有名人
kure氏が開いた
突破口

ども、mshimiです!
昨晩、残業?してると・・・22時前にkure氏登場。
で、メシ行こうってなことになり出撃!
会社近くの居酒屋でラジ談義をしていると・・・

DVC00047_M.jpg

小さな事から・・・西川きよしさん登場!
一人でふらっと入って来られました(笑)
もちろん私はミーハーなので笑顔で記念写真♪
いやぁ~しかしとっても優しい感じで丁寧な対応をして頂きました。
人気があるのも納得でございます。

とまぁそれはさておき、、
ラジの方向性を探ろうとしましたが答えは出ず(笑)
さてさて、どうしたもんかいなと・・・

構想だけで終わりたくない・・・
許可だしてね♪
  1. 2007/07/06(金) 06:47:08|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<ぜんしん | ホーム | つぎ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ