日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

窮屈

ルールごと
守ったところで
誰がとく?

たったそれだけのこと
ども、mshimiです!
しょーもな

とまぁそれはさておき、
MRの製作を進めてまして、

IMGP3959_640.jpg

ギヤボックス搭載。
前回のファクトリーではアソシのスパー75枚を入れました。
その時点で手に入るのがそれしかなかったので。
しかし、今回は、、、

IMGP3960_640.jpg

72枚です。
最近在庫復活みたいな気配。
もちろん何の加工もなくポン付けでいけました。

で、引き続きバッテリー押さえを取り付けようと、
高さ調整のためバッテリー搭載、、、あれ?とうさ・・・ん?

IMGP3961_640.jpg

写真暗くて見にくいですけど、
マッチモアショートリポ、乗らない(^_^;
無理矢理シャーシを広げれば乗るけど・・・
枠内幅94mmに対し、マッチモアショートリポは96mm♪
2mm足りない(^_^;

で、情報を探してネット徘徊してると、、、
GOJOのブログでまさにそのことが書いてあるではありませんか・・(笑)

仕方ない、、

IMGP3963_640.jpg

この方法もありなのかな。
すんなり収まってるし、、
何よりバッテリー重たいから遅いねんって仲間内で言い訳できるしね(笑)
けど待て、、配線とりまわしが・・・

では、明日はラジコンしたいけど仕事になりそうってな金曜日、スタートです!

ちなみにファクトリーな方に聞いてみると、金属シャーシは95mmとのこと
  1. 2014/04/18(金) 06:13:01|
  2. B-MAX2
  3. | コメント:0
<<匍匐 | ホーム | 慣熟>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ