日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

今更

表舞台
秘密兵器で
終わらせない

あるねぇ~
ども、mshimiです!
パーツがどこでも手に入るからね

というわけで、
前の前のバージョンの、

IMGP3955_640.jpg

MRです。
いつも1台だけ持参で走行しに行ってますが、
もし、骨折などで復旧できない場合、
そのまま終了となるので・・・
それはもったいない!
てなことで2台体制です。

過去ギヤデフが好きでしたが、、
オイル漏れがよくあり、
そのメンテがこれまた面倒で、、
最近、ボールデフええやんって気分に。
皆さん走り方でどちらかを選択されてますが、、
私はそこに違いを感じないので(^_^;
とりあえずこのキットなら、ボールデフを買い足す必要ないですからね。
今回はこれをミッドで組み上げたいと思います。

ちなみに樹脂シャーシでミッドにすると、
早い段階で折れるらしい・・・
ので、その場合はアルミに換装ですね。

では、TLR22のスリッパーのスプリングを押さえる赤いワッシャ?を無くしました!ってな水曜日、スタートです♪

PCWatchで、カセット式ウォークマンを初めて見る子供達の反応 という記事がありました。
確かに今の子達にはわからんモノですよね。ビデオテープもそうですよね。
うちの2歳児、iPadですいすいと遊んでます。
僕たちの2歳のころは、、、超合金?(笑)
  1. 2014/04/16(水) 06:12:04|
  2. B-MAX2
  3. | コメント:0
<<慣熟 | ホーム | 投手>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ