日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

歴然

慣れてきた
お一人様でも
平気です

どんどん行こう
ども、mshimiです!
かなりハイペースです

というわけで、
ZEROモーターで32枚を試すべく、早速GOJOへお一人様。

DCF00103_640.jpg

いつも通り半日コースで6パックを消化。
で、モーターの違いはどうだったかというと、、
差は歴然。
走り出して少し時間が経つと、明らかに出力ダウン。
手にとってモーターを触ると、、、あちっ!
で、少し置いといて若干でも冷えると出力アップ(笑)
まぁ非常にまったりと走る分には使える?のでありなのかな・・・(^_^;
というわけで、マッチモアの?いや、たぶん最近のモーターは
ちゃんと冷えて出力落ちないんだよってなことがわかりました。

ちなみにこの日は、いつもの常連さんらしき人たちが全くおらず、
TLRを使う方が数名来店されてました♪
TLRが何台もコース上にいるっていうのが初めてで、すんごい嬉しかったです(笑)
きっとみんな変態、あ、いや、こだわりのある方々なんでしょうね♪

では、8.5Tもまたやりたくなってきたってな月曜日、スタートです!
  1. 2014/04/14(月) 06:13:03|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2
<<投手 | ホーム | 再度>>

コメント

おおーー頑張ってますな。。。

バッテリー充電のことで相談(質問)があります!
次回26日までにどこかで密談希望!

また連絡していいっすか!?
  1. 2014/04/14(月) 07:52:16 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、まいど~
僕もテツッチィデザイン社に依頼がありますので、近々♪
よろしくです。
  1. 2014/04/14(月) 12:05:11 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ