日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

再度

確認してなかった

ども、mshimiです!

ZEROモーターで32枚を試すことなく、
マッチモアに入れ替えてた。
やっぱりあっちっちになるのかどうか試したいので、

IMGP3944_640.jpg

搭載♪

IMGP3946_640.jpg

ついでにスリッパも清掃。
準備万端。

ちなみにマッチモアのモーター、
感覚的なところではありますが、非常にスムーズな立ち上がりをするイメージです。
走らせていて気持ちいい感じといいましょうか。
うまく伝えることができませんが、ZEROモーターとは素人ながら明らかに違いを実感しました。

そうそう、
マッチモアモーターですが、、
ターン数によってはAmazonがすごく安いです。
チャ○プだと税込み9K弱ですが、
Amazonだと7Kであったりします。
ご参考までに♪

では、再度あの車を・・・・な日曜日、スタートです!
  1. 2014/04/13(日) 06:15:55|
  2. TLR22
  3. | コメント:0
<<歴然 | ホーム | 代替>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ