日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

収納

まとめたら
楽に運べて
便利かな?

積み込みの往復回数減る?
ども、mshimiです!
全部入れると重たいか?

とまぁそんなわけで、、
ラジコンしにいくと、ピットバッグというんでしょうか、
3段くらいのボックスのやつ、あれが気になります。
marusan-hobby_87614.jpg
こういうやつね。
もちろん何年も素人やってきて、なんで今頃やねんという突っ込みを自分に入れつつ(笑)

いまは、

1.工具箱
2.ラジ本体とパーツを入れた箱(本体増えたらその分箱も増える)
3.その他パーツとタイヤ類を入れた箱
4.安定器や充電器やバッテリーやプロポを入れた紙袋

というセットを毎回せっせと積みおろししてます。
で、もしここでピットバッグを入手したとしたら、、
工具箱とピットバッグ二つで完了するのかなぁって。
なんとなくスマートな感じって(笑)
けど結局、車で運ぶんやからそこまでせんでもええやんとか思ったり、
心を満たすためには必要なんじゃない?って思ったり・・・
使い勝手、実際のところどうなんだろう。

では、そんなモヤモヤした感じの木曜日、スタートです!
  1. 2014/04/10(木) 06:07:48|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2
<<代替 | ホーム | 寄道>>

コメント

私はこれ使ってます(^^)
かなり便利ですね。
ラジコン、充電器、タイヤ全ていれて運んでました(^^)
一番大きいサイズでないと、バギーは入りませんから(^^)
  1. 2014/04/10(木) 07:30:15 |
  2. URL |
  3. T.M #-
  4. [ 編集]

T.Mさん、毎度です!
一番大きいサイズっていうことはLサイズ?
だいぶ大きそう、、けど、バギーだとそれくらいのサイズが必要なんすね・・
って、そのLサイズ3段にあれこれ入れたら、、、
重たすぎ????
むむむ・・・悩める・・・
  1. 2014/04/10(木) 21:05:35 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ