日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

剥離

なんか変
けれど走りに
変化無し

気づかない。。
ども、mshimiです!
タイヤ剥がれてますが・・・

というわけで、
水曜日、GOJOにお一人様してきました♪

で、恐らく初めて?の経験というか、、、

IMGP3935_640.jpg

走行中にタイヤが剥がれるという。。。
何度も貼り付けましたが、、、
何度も剥がれるという状況(>_<)

あきらめました・・・(笑)

しかしなんですなぁ、、、
GOJOのレイアウト、かなり難しいんですけど(^_^;
ジャンプてんこもりで飛ぶ方向間違えたらアウトって(^_^;
走らせるだけで精一杯でした(笑)

それと、この日はおかさんにお会いしました。
子守しながらアソシB5Mでバンバン、さすがでした。
B5M、めっちゃ良いとのことでした。
そんな言葉を聞くと・・・(笑)
それはさておき、瞬着すんませんでした(^_^;

さて、次回のGOJOは、、、4/26あたりでしょうか。定例の第4土曜日ですしね。
またよろしくお願いします。

では、気持ちも走りも迷走中ってな木曜日、スタートです!
  1. 2014/04/03(木) 06:05:06|
  2. TLR22
  3. | コメント:3
<<早速 | ホーム | 出番>>

コメント

4駆やめて5Mしますか!?
ちょうどミッド持ってないんやしええんちゃいます!?
  1. 2014/04/03(木) 07:40:16 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

お二人共、買いますね!(笑)
  1. 2014/04/03(木) 22:58:54 |
  2. URL |
  3. ホンマは一人で行きたかった岡  #-
  4. [ 編集]

・てつっちさん、まいど~
またそんなん言うてからに・・
チャンプに電話せなあかんやんか(笑)

・おかさん、毎度です!
現地ではお世話になり、ほんま助かりましたm(_ _)m
腕前を磨くよりも、車体を追い求める我々(笑)
常に背中押して下さい状態です(笑)
またよろしくお願いします♪
  1. 2014/04/04(金) 06:42:27 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ