日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

今頃

増税前?
駆け込み需要で
大混雑

どこもかしこも・・
ども、mshimiです!
落ち着いてくれ。。

とまぁそんなこんなで、
久しぶりにホームセンターにぶらっと立ち寄りました。
テープが欲しかったので。
すると、、、
ものすごい人の数・・・
レジも10台くらいあるにも関わらず、
そのどの列もが20人くらいずつ並んでいる・・・
みんな、お酒に洗剤にその他諸々、カートに満載(^_^;
異様な光景。。。

でもまぁ落ち着きなはれ。
ホームセンターでの買い物、なんやかんや買っても、多くても2万くらいでしょうに。
3%上がったところで、数百円の差です。
それを時間をかけて、中にはイライラしながら並んで・・・
そこまでせんでも(^_^;

家を買うとか車を買うとかなら、
それなりに金額がかわってくるので気持ちはわかるのですが、、、
生活用品でそこまでせんでも、ねぇ。。

と、それはさておき、
今までどうして使ってなかったんだろう・・・

IMGP3924_640.jpg

いつもじっと手で押さえてました(笑)
これで次回からタイヤ接着が楽になるぞぉ~

では、今日の完成検査を乗り切って、しばらくお休みしたいってな月曜日、スタートです!
  1. 2014/03/31(月) 06:22:59|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:0
<<出発 | ホーム | 点灯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ