日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

炭素

祝!合格
あたりまえでも
良かったね

初の代理人仕事、無事終了
ども、mshimiです!
お疲れやったね

入社して1年とちょっと。
緊張の面持ちが初々しかった(笑)
次もよろしく!

とまぁ、それはさておき、
ぼちぼちと進めてます。

IMGP3869_640.jpg

初代ではここの締め具合調整にかなり手こずったのを覚えております。
しぶしぶやったからね(^_^;
今回のはロットにもよるかもですけど、スムーズなままいけました。

で、そのまま、、

IMGP3870_640.jpg

ショックタワーも組込。

IMGP3873_640.jpg

3.5mm厚くらいありました。分厚いです。
最近オプションで4mm厚が出たみたいですね。
で、書きながら、写真を見ながら、、思い出しました・・・瞬着流し・・・
ま、部品安いからいいか。。

では、頭痛が長期で続いててつらいってな火曜日、スタートです!
  1. 2014/03/25(火) 06:46:23|
  2. B-MAX4
  3. | コメント:0
<<難解 | ホーム | 無休>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ