日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

早々

翌日に
届けてくれた
素晴らしい

返送用セットもきっちり
ども、mshimiです!
素早い対応ありがとうございます

というわけで、、、
ヨコモからすぐに交換品が届いたので、早速ほんのちょっとすすめます。

と、その前に、、、
今回、製作工程4のところでドライブギヤをとめるネジが入らないということでしたが、、、
そもそも?ネジの長さが違うみたいな。。
私が購入したパッケージの取説にはm2.6x8となっていて、そのビスのみ入ってました。
で、WEBからDLした取説ではm2.6x6となってる・・・
さらに、実際ヨコモから送付されてきたのはm2.6x6とシャフトのセット・・・
他にも同じマジックにはまった人おるんやろねぇ

さて、気を取り直して、ちょびっと進めまして、

IMGP3861_640.jpg

無事に組み込みまして、、

IMGP3862_640.jpg

シャーシへパー着!
後のウェイトは同じ袋には入ってなくて、
箱の中にころがってました。

では、タムテックギアが再販?ってな連休真ん中、ごゆっくりぃ~♪
  1. 2014/03/22(土) 12:38:38|
  2. B-MAX4
  3. | コメント:0
<<無休 | ホーム | 停止>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ