日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

停止

ネジ切りが
非常にあさく
入らない。。。

おい、日本メーカー
ども、mshimiです!
これが相性なのか?・・・

B-MAX4Ⅲの製作をすすめるべく、、
ギヤデフを飛ばし、センターシャフトをやりかけたのですが、、
ドライブギヤをとめるM2.6のビスが1/3くらいしか入らない(^_^;
シャフト側を見てみると、どうやらネジ切りが浅いようで(^_^;
これって交換してもらえるんやろか・・・
この先大丈夫なのか不安になる(笑)
誰かみたいに相性が悪い云々・・
ヨコモに問い合わせてみよう。

では、そんなことくらい自分でやってよってな木曜日、スタートです!
  1. 2014/03/20(木) 06:24:58|
  2. B-MAX4
  3. | コメント:3
<<早々 | ホーム | 幅広>>

コメント

これが相性。。。(笑)
  1. 2014/03/20(木) 07:36:09 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

B-MAX2MRver3発売やて(汗)
  1. 2014/03/20(木) 07:38:02 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、まいど~
ヨコモに連絡したら、交換品をすんなりと送ってくれることになりました♪

Ver.3は人工芝とかのハイグリップ路面用みたいですよ。
我々の腕前では辛うじてDT02とB-MAX2の違いがわかる程度。
気にしない気にしない♪
  1. 2014/03/20(木) 14:45:32 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ