日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

暇潰

コレクション?
次から次へ
組み立てる

家に帰ったら気分かえたいですからねぇ
ども、mshimiです!
ちゃんと走らせますよ♪

とまぁそんなわけで、
てつっち号の組立も終わり、、
MyTLR22のメンテも終わり、、、
何もすることがない(^_^;

ってなると、、
頭の中が仕事モードのままになってしまい、
休息できない(笑)

それじゃいかん!

そうだ!四駆だ!なぜだかわからんが、とりあえず四駆だ!

どれがいい?

DEX410V4か?
それともTLR22-4か?

どっちも確かにいい。
いままで触ったことのない車体。

しかし、、、

DEXは某サーキットで走らせてるある人のマナーが・・・イメージが・・・

TLR22-4はメンテナンスが致命的・・・

むむむ・・・

どっちも捨てがたいんやけど・・・

じゃあやっぱりこれか!

IMGP3839_640.jpg

B-MAX4Ⅲ!
パーツの入手性からしてもこれでしょ(笑)

またぼちぼちやっていこう♪

では、息子のDT02が途中じゃなかった?ってな水曜日、スタートです!

あ、テツッチィデザイン社にペイントお願いしなきゃ♪
  1. 2014/03/12(水) 06:19:54|
  2. B-MAX4
  3. | コメント:5
<<加熱 | ホーム | 搭載>>

コメント

ペイント依頼了解です!!

でもま次から次へと(笑)
  1. 2014/03/12(水) 07:41:07 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

ペイント、よろしくお願いします。
B-MAX2引渡の際に持って行きます♪

次から次・・・
ストレス・・・
病気かな(笑)
  1. 2014/03/12(水) 19:50:41 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

いいですね〜(^^)
私も四駆が最近欲しいですf^_^;
でも、ギアデフがいいかな〜(^^)
メンテ嫌いは私はボールは面倒いかな〜f^_^;
ギアデフでないかな〜(^^)
  1. 2014/03/13(木) 06:52:10 |
  2. URL |
  3. T.M #-
  4. [ 編集]

確かにボールはめんどっちーですね!

ギアデフばんざい!!
  1. 2014/03/13(木) 07:24:32 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

T.Mさん、てつっちさん、まいどです!
B-MAX4Ⅲ、ギヤデフですよぉ~
しかもアッパーデッキが無くなってメンテしやすくなってます。
おひとついかが?(笑)
  1. 2014/03/14(金) 06:39:46 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ