日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

搭載

穴の位置
ZEROと違って
苦労する

ポン付けできると思ってた(^_^;
ども、mshimiです!
そうやさしくはありません

とまぁそんなわけで、
MyTLR22にマッチモアの17.5Tを搭載してみました。

IMGP3838_640.jpg

ヨコモのZEROモーターだと、このような写真位置で見た場合、
コネクタ位置が真上というか、まっすぐというか・・
しかし、マッチモアのは取付穴の位置が何度かずれてるので、
こんな感じになります。
モーターへの配線をぴったりにしている場合、換装のときはご注意を。
かく言う私も、配線をやり直したのは言うまでもありません(笑)

あと、進角ですが、
まぁ何をゼロとするのかわかりませんが、
このモーター、最初からメモリ20のところにセットされていました。
それがこの製品ではゼロにあたるのか、
それとも進角をつけて出荷してるのか・・・
とりあえず意味がわかってませんが、25にしてみました。

では、仕事から趣味に頭の中切り替えたいので何か組み立てたいぞ!ってな火曜日、スタートです!

備忘録
中/外 250 24
中/外 200 24
  1. 2014/03/11(火) 06:12:09|
  2. TLR22
  3. | コメント:2
<<暇潰 | ホーム | 完成>>

コメント

僕のRT-5組みますか(笑)

  1. 2014/03/11(火) 08:24:10 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

組んだことのない車体なら興味あるんですけどね(笑)
愛情注いでやって下さい♪
  1. 2014/03/11(火) 17:37:08 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ