日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

完成

持ち主に
あとの仕上げは
託します

ちゃちゃっと完成!
ども、mshimiです!
さて、、、何作ろうか・・・

とまぁそんなわけで、
制作依託されてましたB-MAX2MR FactoryKitが完成しました~

IMGP3831_640.jpg

自分なりに丁寧に作ったつもりではありますが、、、

IMGP3834_640.jpg

気に入らないところあれば、修正してやってくださいませ♪

アソシのスパー75Tは、

IMGP3836_640.jpg

パッドもそのままポン付けで収まってます。
が、、モーター位置を最大にずらしてもピニオンは35Tまでです。ご注意を。

■ ターンバックルは進行方向に回せば縮みます
■ キャンバー、トーやスリッパーなど走行前に調整必要です
■ ダンパーオイルはお好みの物を入れて下さい
■ ピニオンは記載の通り35枚がMAXなので、それ以下で好きな枚数を選択してください
■ 3倍速い赤色のケーブルは似合わないので黒にしました
■ ボディ形状不明のため写真のようなケーブル取り回しにしてます、あたる場合は工夫お願いします
■ バッテリーコネクタ、スカスカになってたのでロングに替えてます
■ バッテリー押さえのスポンジ、工夫必要です
■ ロッドエンドボールのダストカバーは京商のあまりものです
■ 手持ちの送受信機でサーボのセンター出ししてるので、4PLで再度センター出ししてください
■ アンプのセッティングも忘れずにしてください

では、受け渡しいつにするかまたご連絡下さいなってな月曜日、スタートです!
  1. 2014/03/10(月) 06:12:38|
  2. B-MAX2
  3. | コメント:2
<<搭載 | ホーム | 強度>>

コメント

めちゃめちゃ綺麗な配線取り回し。
感動でございます。
ありがとうございました(^-^ゞ

明日なんか引き取りどないでしょうか!?
  1. 2014/03/11(火) 11:47:57 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、まいど~
すんません、明日は朝から夕方まで監督業でして(>_<)
明後日木曜なら動けますけど、どうですか?
  1. 2014/03/11(火) 17:33:58 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ