日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

強度

耐熱性
軽さや強度も
優れてる

だから若干高価
ども、mshimiです!
私も大好きです

というわけで、さらに続きをせっせと。
ターンバックルです。
恐らくランスフォード?って思わせるのが入ってます。
プラパーツはロッシのより柔らかい感じで、簡単に作れます。
作りながら説明書を見ながら・・・

あれ?・・・

IMGP3819_640.jpg

この段階では一番内側に入れてるのに・・・

IMGP3820_640.jpg

ターンバックル装着のところまでくると真ん中にかわってる(^_^;
とりあえず内側のままで組んでます。

IMGP3821_640.jpg

白色、綺麗ですねぇ♪

ようやくゴールがチラッと見え始めてきました。
3月は仕事忙しくて行けそうにないとか言わずに、、
なんとかデビューさせてやってくださいね(笑)

で、、、

IMG_5003_64k.jpg

遅ればせながらゲット(笑)
組立のタイミングに合わなんだ。
とりあえず、ポン付けでいけるんやろか?・・(^_^;
神様どうかたのんます。
これでいけたら35枚で5.57までもっていけるはず?

では、あっという間に金曜日、スタートです!
  1. 2014/03/07(金) 06:16:21|
  2. B-MAX2
  3. | コメント:2
<<完成 | ホーム | 計算>>

コメント

あざーっす!!
ホント順調に。。。こちらはまだボディの切り出しのみ!でもやっと指導し始めました。

でスパー代また請求願いますね!!何から何までありがとうございます。。。
  1. 2014/03/07(金) 07:59:23 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、まいど~
組立楽しめてるので代金は不要っす♪
それよりも、はやくデビューさせてやってくださいな(笑)
  1. 2014/03/09(日) 20:17:07 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ