日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

近々

長かった?
まもなくオープン
楽しみだ

最終的には南より北?
ども、mshimiです!
あ、北のあれはこけたんか

とまぁそんなこんなで阿倍野ハルカスがあと10日でオープン!

IMG_5097.jpg

写真では非常にわかり辛いですが、室内照明で後10日を示しております。

で、次はこちら。

IMGP3778_640.jpg

こちらは10日というわけにはいきませんが(笑)
説明書通りビスを緩めないとシブシブでダメ。
プラのほうがよかったのでは?と思う箇所ですね。
ネジ止め材使うけど、緩む可能性残るしね。

IMGP3779_640.jpg

シャーシへの取付は指定通りのビスを使ってますが、、
長すぎると思うのは私だけ?
ま、他に干渉しないなら別にいいんですけどね。

では、今日は早く帰ってやる!ってな水曜日、スタートです!
  1. 2014/02/26(水) 06:52:28|
  2. B-MAX2
  3. | コメント:2
<<密林 | ホーム | 丁寧>>

コメント

進んでますね。。。

こちらはドナドナの準備中!

また明日にでもお会いできたら。。。また連絡しますね!
  1. 2014/02/26(水) 07:29:58 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

はい、少しずつ進めております!
MTG、明日ですね、了解です♪
  1. 2014/02/26(水) 14:45:41 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ