日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

考察

忘れたよ
車体を持たずに
プロポだけ。。。

GOJOでRT5を走らせてみたかった。。
ども、mshimiです!
慌てて準備しちゃいけません(^_^;

とまぁそんなわけで、GOJOに行ってきました!

DCF00091.jpg

久しぶりのスリーショットですが、、、
カメラを忘れ携帯で(^_^;

で、早速走行開始。
今回はマッチモアのリポがどのようなパワーの出方をするのか注目。
答えとしては、売り文句に間違いがないというか、
一定した出力で、最後の方まできっちり遊べる感じです。

個体差があるのかどうか確認すべく、2パック目・・・

DCF00093.jpg

走行開始早々、転んだ先の壁に激突し終了。。。
足は持ってるけど、こんなところ持ってませんでした。。。

半日コースを選んだものの、、、1時間も経たないうちに終了。。
なんとも悲しいものです(笑)

そのあとは、今回ご一緒頂いたF氏とてつっちさんのB-MAX2を少しずつ拝借し、
満足満足♪

ほんとなら車の後部座席にあるはずのRT5を・・・・

ま、満喫はできませんでしたが、
なんやかんやと言いながら楽しいひとときを過ごせて非常に満足しております♪

んで、、、
帰りにチャンプへGO!
さっそく補修パーツをゲットするために。

しかーし!

無い。。売ってない。。。
TLRに関して品揃え悪いっす(>_<)

仕方ないのでこれ!

DCF00095.jpg

B-MAX2のファクトリーキットをゲット!
どうだ!まいったかちきしょー!
これで我慢してやる!

・・

・・・

・・・・

・・・・・

な~んて(笑)

じつはてつっちさんが購入。
組立終わったTLR22との相性が、
まだ走らせてもいないのに悪いらしく(^_^;

で、このキット、
私が持ち帰り組み立てることに(笑)

私 = 組立大好き、ボディ色塗り面倒
てつっちさん = 組立面倒、ボディ色塗り大好き

と、そんな理由から(笑)

私的には楽しみができて、非常にありがたいです!
次回までにぼちぼちやっていきます。

んでは、来月は年度末で忙しい?ってな月曜日、スタートです!
  1. 2014/02/24(月) 05:58:24|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:4
<<丁寧 | ホーム | 回想>>

コメント

土曜日はお疲れ様でした!!

組み立てよろしくッス!!
あ~ぁ楽しみだ!
  1. 2014/02/24(月) 07:20:24 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

22が合わないんですか?
すごく勿体無いですね〜f^_^;
ロッシ高いので手が出ませんf^_^;
  1. 2014/02/24(月) 15:25:48 |
  2. URL |
  3. T.M #-
  4. [ 編集]

・てつっちさん、まいど~
こちらこそお疲れ様でした。
また次回よろしくお願いしますね。
組み立て、任せておいてください!

・T.Mさん、毎度です!
あれこれとストーリーがあるようで、その結果みたいです(笑)
  1. 2014/02/25(火) 06:47:13 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

T.Mさん!こんばんは!!
ホントに相性が悪かったという感じです。。mshimiさんにドナドナしてもらいます(笑)
  1. 2014/02/25(火) 23:48:47 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ