日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

回想

そういえば
なんかこんなん
あったよね

古い工具箱を見るとじわぁっと
ども、mshimiです!
ほんのちょっとのジャンプが楽しかった

とまぁそれはさておき、、
仕事で街中うろうろ。
うろうろついでにスーラジへ。
はい、インドアコースを見るために。
3Fにコースはあり、結構広め。
ミニ四駆コースにお客さん一人だけでした。
と、肝心のオフコースは、、、
まぁありなんちゃうかなぁと。
所々狭くなったり、壁を登らせたり等々の無理矢理感はありますが、
お金取るだけにしっかりは作ってある印象。
今度どなたか一緒にいきませんか?・・・(^_^;
どのタイヤ、どんなモーターが良いとかは全く知りませんが。

で、その後店内うろうろ。
忘れてました、、

IMGP3772_640.jpg

プラじゃなく、これを入れますよね。

では、明日12時半にお会いしましょうってな金曜日、スタートです!
  1. 2014/02/21(金) 06:04:30|
  2. RT5
  3. | コメント:4
<<考察 | ホーム | 試用>>

コメント

仕事が激務過ぎて。。。
身体が。。。

とまぁ毎日がえらい・・・・・・
ラジコンまったくさわれてない・・・・

明日何を持っていこうか・・・・・

今晩もまた得意先との食事会。。。
  1. 2014/02/21(金) 08:14:56 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。
たまにはちゃんと仕事してるんですね(笑)
喫茶店の店主が寂しがってますよ♪

明日はお仕事全てを忘れてラジりましょう!
  1. 2014/02/21(金) 12:42:43 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

そんな昔を回想するmshimiさんに、DT-03をお勧めしておきます。
樹脂ドッグボーンが懐かしい。。。
さぁ、充電しなきゃ。。
  1. 2014/02/21(金) 13:04:39 |
  2. URL |
  3. Fやん #-
  4. [ 編集]

Fやん毎度~
軟骨やなんや言うてたねぇ~(笑)

DT-03、確かに気になりますなぁ
で、少し時間が経てばDT-03MSも出るんやろなぁ(笑)

ほな明日よろしくたのんますm(_ _)m
  1. 2014/02/21(金) 17:39:16 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ