日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

猛獣

ちらっとね
写る箱に
何がある

何もないです
ども、mshimiです!
面倒くさいから四駆を手放し、、、面倒くさいのに四駆が欲しくなる・・・病気です。。

とまぁそれはさておき、、
RT5にタイヤを装着!

IMGP3762_640.jpg

フロントはリブいっぱい、リヤはスイッチ。
ともにコンパウンドはソフト。
だって在庫無かったんだもん。。。

で、装着して我慢できなくて自宅前で初走行!
8.5T、二駆で慣れてる・・・と思ってたら大間違い!
巨体が猛烈なスピードでウィリーしながらダッシュします!!
ブレーキ強めにセットしておかないと危ないですきっと(^_^;

だだっぴろいところで走らせたら・・・・妄想するだけでハァハァなります(笑)
春の河川敷、う~ん、たのしみぃ~

標準では6.5Tを搭載するようにすすめてるけど、、、
いや、それ、危ないでしょ・・・

でも、、、余ってるから、、、載せてみる?・・・・

では、完全に自分ワールドな水曜日、スタートです!
  1. 2014/02/19(水) 06:01:50|
  2. RT5
  3. | コメント:4
<<試用 | ホーム | 伸縮>>

コメント

6.5なんて無茶ですよねf^_^;

タイヤは本当にないんですよね。
買う時に迷ったのはそれもあったんですよね。
トラックのタイヤは本当にないんですよね。
売れてないから仕方ないのかもなんですがf^_^;
  1. 2014/02/19(水) 07:47:16 |
  2. URL |
  3. T.M #-
  4. [ 編集]

6.5T、自分の中で、積む、積まない、積む、積まない・・・と遊んでます(笑)

トラック用タイヤ、ほんと無いですよね(^_^;
チャンプにも何も無かったです。
輸入すればいいんですけど・・・円安でお得感無く(笑)
まぁ河川敷や公園とかで遊ぶだけなので、なんでもいいんですけどね♪
  1. 2014/02/19(水) 11:55:02 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

かっこええなぁ。。。
  1. 2014/02/21(金) 08:12:46 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

はい、けっこう格好良いですよ♪
早く作ってくださいね~
  1. 2014/02/21(金) 12:40:03 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ