日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

伸縮

こればっかりはどうしようもない

ども、mshimiです!

昨年末にわかっていることです

と、それはさておき、
RT5、順調に進んでましてダンパー装着!

IMGP3753_640.jpg

なんやろ、、パッと見ためがバギーに比べて格好悪い気がするのは私だけ?・・
ショックタワーの形が格好悪いんやろか・・・

IMGP3755_640.jpg

動きはスムーズに大きくふにゃふにゃと動いてくれて、いい感じです。

で、この状態でボディをのせると・・・・

IMGP3760_640.jpg

じゃ~ん!
ええやぁ~ん♪

はやくタイヤも組まなきゃ(笑)

では、今週もほどほどに頑張って乗り切りますってな月曜日、スタートです!

チャンプのセール、ZX-5が売れ残ってましたよ
DEX410V4もかなりの数入荷してましたよ
  1. 2014/02/17(月) 06:06:24|
  2. RT5
  3. | コメント:0
<<猛獣 | ホーム | 凝固>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ