日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

枝葉末節

どうでもええんちゃうん?

ども、mshimiです!

だからなんなの。。。
ほんま、しょーもないことに時間がかかります、仕事進まん、もったいない(T_T)

もちろんラジコンには素人ながら無駄にしっかりこだわります♪

とまぁそれはさておき、、

来週末土曜日の準備いかがでしょうか?

場所は、、、いつも通りGOJOにしますかね(笑)12時半頃集合で。

そういえば、今週末チャンプの新しい店舗がオープンするみたいですね。

そこまで行くことはないですけど、、、

オープン記念セールが楽しみ♪

ZX-5の特価がとりあえず誌面ででてましたけど、、これは今更過ぎるか・・・

では、全て業者任せの同窓会っていったい・・・ってな水曜日、スタートです♪
  1. 2014/02/12(水) 07:04:46|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<凝固 | ホーム | 選択>>

コメント

来週土曜日オッケーですよ!

マシンの準備はできてないですけどね(笑)
  1. 2014/02/12(水) 08:19:06 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、まいど~
ダブルTLRで楽しめるんかなぁって思ってるんですけど♪
期待してますよ!
  1. 2014/02/13(木) 18:28:37 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ