日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

選択

その選択
正しい道か
結果次第

いろいろあるねぇ~
ども、mshimiです!
先週は苦悩の一週間やった

と、それはさておき、、
RT5、ダンパーおいといてメカ類パー着!

IMGP3752_640.jpg

BL-PROにしようと思ってましたが、、
なんとなく搭載しにくかったので、、、
結局、B-MAX2からおろしたBL-RS2Turboと8.5Tの組み合わせにしました♪
サーボはサンワ、受信機はKO。共に余り物。
そしてバッテリーは久しぶりの出番、サドルパックです。
長期間放置してましたけど、何事もなかったかのように生きてます。
さすがリポバッテラ(笑)

あとはダンパーとタイヤ作って、ボディ載せればできあがり!
春に河川敷で走らせよう!

んでは、今日も祝日にしてしまえばいいのにってな月曜日、スタートです!
  1. 2014/02/10(月) 05:58:04|
  2. RT5
  3. | コメント:0
<<枝葉末節 | ホーム | 逃避>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ