日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

逃避

なーんにも
考えなくて
いい日くれ

あれやろ、これやろ、それやろ、ほんで・・・
ども、mshimiです!
一つずつクリアしていくケツから二つずつ増えていく感じ(^_^;

とまぁそれはさておき、、
TRF503の価格見ましたか?
スーパーラジコンでの販売予価はなんと「特価」55,300円!
DEXやTLRやXRAYを軽く上回ります(^_^;
かなりプレミアムな感じですね~
パーツの入手性は問題ないでしょうけど、、
かといって簡単にぶつけるわけにはいきませんね。
値段だけならDEX410V3の「処分特価」がおすすめ?(笑)

で、知らぬ間にヨコモから新しいアンプが出てたんですね。
BL-RPX!
性能は僕らには関係ないですが、、
サイズの進化ってもうあまり無いんですかね?
もっともっと小型化できないんですかね?
ハンダ付けもそうですが、もっと画期的な接続方法出てこないんですかね?
とか言っても仕方ないのでBL-PROシリーズを引き続き愛していきます(笑)

ちなみに・・・
今はZEROモーターの安い方を使ってます。
で、上位?にパフォーマーとかあったりするんですが、、
これって何か性能的にすごく違うものなんでしょうか?

ま、気にしてもしゃーないか。
ほな、あっというまに金曜日、はりきっていきましょう!
  1. 2014/02/07(金) 06:59:21|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<選択 | ホーム | 立腹>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ