日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

マッチで~す

衝動買い?
めぐりあわせと
言ってくれ

頑固ではなくこだわり
ども、mshimiです!
だってちょうど二つ・・・

とまぁそんなわけで、
新しいショートリポを何にしようかあれこれネットで情報を集め、、
迷いに迷って、、、
いくつかこれかな?といった感じのものをピックアップするものの、、、
なかなか、これだ!という決定打にはたどり着けず悶々と・・・

しかし!

チャンプは私を見捨てなかった(笑)
あの方との定例MTGのため立ち寄ったところ、
マッチモアのパッケージが呼んでいるではありませんか!

IMG_4979.jpg

まいどありぃ~♪

次回はこいつでパワーの出方を確認してみたいと思います。
これでもなんか違うって感じであれば、オリオンのをゲットして最終確認ですかね(笑)

本当はパワーの出方よりも腕前やらタイムを気にしなくちゃいけませんが、、、
チームラジ欲には???なので♪

では、一般企業ならノー残業デー?ってな水曜日午後、まったりいきましょう!
  1. 2014/01/29(水) 12:02:53|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2
<<しんちゃん | ホーム | 行った>>

コメント

いいの買われてますね(^^)
私には程遠いですf^_^;
いいバッテリーは欲しいですが、高くて手が出ません。
オプションのバッテリーで満足してるぐらいですからf^_^;
ショートバッテリー欲しいですが、一本しかないですf^_^;
  1. 2014/01/29(水) 20:45:23 |
  2. URL |
  3. T.M #-
  4. [ 編集]

T.Mさん、毎度です。
僕のような初心者でもわかるような機材的な不満があると、
たまにしか行けないせっかくのラジコンが
楽しめないことになり、
もったいない時間の過ごし方になってしまうので・・
なので、買い換えることで、その時その時が不満無く遊べるのであれば、
それでいいとおもってる次第です(^_^;

あとは「腕前」で楽しめないという不満をどう解消するのか・・・
マトリックスのように脳内にダウンロードできたらいいのになぁと(笑)
  1. 2014/01/30(木) 09:34:57 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ