日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

行った

どっしり感
運転しやすく
気に入った

XXX-CR以来か
ども、mshimiです!
楽しめた!

というわけで、土曜日にGOJOへ行ってきました。
今回は予定通りTLR22V2.0をシェイクダウン!

DCF00088.jpg

う~ん、スマートで格好良い♪
それはさておき、、
冒頭にも書きましたが、あまり信用ならない私の感覚ですが、、
非常にどっしりした感じで、かといって重たいというわけはなく十分機敏に、
しかしそれでいながら安定感があり、とても操縦しやすく感じました。

もちろんストックを搭載しているので、速度もそれなりということもあり、
一概にシャーシから来る感じだけとは違うかもしれませんが、、、
それでもまぁ、浮いた感じもなく扱いやすかったです。

いつもなら2~3パックでお腹いっぱいになってしまうんですが、、
今回ばかりは、時間的に4パックしか無理でしたが、
もっともっと走らせたい!って思いました。

あ、でも、だからといってB-MAX2より速いんか?って言われると、、、
それは別問題(笑)
あくまでも私的に楽しめるマシンだったということで♪

あと、バッテリーについて・・
オプションNo1のショートリポ、さほど回数使ってないんですが、、
パワーが右肩下がりで落ちるような感じでして。。
だいぶ前に買ったオリオンのサドルパックだと、
カット電圧付近までは最初のパワーが続く感じで、
1パックまるまる楽しめる感じだったのに・・・
なんだか最初の数周しか楽しめない(^_^;
あまり使ってないけど劣化なのか、、
それとも、ストックを使って初めて気づくというか、そもそもそういう製品だったのか・・・

とりあえずまたバッテリーを買わねば。
信頼のオリオンがいいのか、それとも軽量なマッチモアのがええのか・・・

で、次回ですが、、
第4週ということで、2月22日(土)ですね。

またよろしくお願いします。
  1. 2014/01/27(月) 05:59:43|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:0
<<マッチで~す | ホーム | 行くよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ