日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

ぐぁ

忙しい
人材足りず
右往左往

どこもお忙しいようで・・・
ども、mshimiです!
なぜ集中?(笑)

とまぁそんなわけで、
いろんな仕事が動いておりまして、、
人が足りません(笑)
声をかけても皆忙しいらしく、
高校生アルバイトで人数あわせ(笑)
工事そのものは出来なくても、雑用はしっかり出来ます。
凝り固まった職人とは違い、ものすごく柔軟です♪
というか、ただただ素直、これです。
あーだこーだと無意味な講釈をたれません(笑)

と、そんな中、、、
今週一気に5件落札(^_^;
10件ほど見積し、1件くらい当たればなぁと思っていたら・・・
やばい・・・何買おうか・・・
じゃなくて、人がおらん・・・
ありがたい悩みです(笑)

では、しっとり雨な木曜日、スタートです!
  1. 2013/12/19(木) 06:59:44|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<気分転換 | ホーム | 大きすぎ?>>

コメント

10件中5件は落としすぎ(笑)
身体が持ちませんよ。。忙しくて・・・

こちらも消費税のあおりか激務中で製作進んでおりません。。。冬休み中に一気に作るかな?
唯一ゆっくり進んでるのがRT-5mshimiバージョンのボディ製作のみボチボチと。。。
  1. 2013/12/19(木) 08:23:06 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、まいど~
いやぁ驚きですね(^_^;
民間を除くとすでに動いている案件が5件ありまして、合計で・・・(笑)

ボディいつもありがとうございます!
かっちょエエのん頼んます♪
  1. 2013/12/20(金) 06:38:27 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ