fc2ブログ

日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

パリパリ

パリパリ音
聞いたことは
あるんだよ

ここまで出てるんやけど、、、なんやっけ?・・・・
ども、mshimiです!
わかった!ベルト車やから、あの音か!!

とまぁそんなわけで、
XV-01Tアステリオンをアップデート。

IMG_4702_64.jpg

GTチューン!
ブラシレス全盛のこの時期にあえてブラシ♪
ギヤ比云々とかよくわからんので、ピニオンはそのまま。
さっそく自宅前で走らせましたが、、
加速めっちゃ速い(^_^;
速度も若干あがり、さらに楽しいマシンに変身。
先日GOJOで見てたストックラリー達の速さに近づいたような気が。
それでいて、相変わらずの安定感でひっくり返ることもなく、
ボディを含めた見た目の車高とのギャップがドキドキさせてくれます(笑)

では、B-MAX2はどうするの?ってな月曜日、スタートです!
  1. 2013/12/09(月) 06:56:40|
  2. XV-01
  3. | コメント:0
<<大きすぎ? | ホーム | 時代>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンター