日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

デビュー?

仲間内?
完全Away
寂しいな・・・

ま、まけないぞ・・
ども、mshimiです!
人見知り激しいので(笑)

とまぁそんなこんなで、
なんと、
一人でGOJOへ出撃してきました♪
ラリーコースがまもなく終了ということで、、
一度は彼を走らせてみたかったから・・・

IMG_4576_64.jpg

はい、XV-01Tアステリオン!
ドノーマル540モーターで。

で、どうだったかというと、、、
めっちゃ楽しかった!
スピードがそれなりなので、右奥コーナーから手前、左コーナー入口まで全開(笑)
インフィールドも扱いやすく、動きも非常にスムーズ。
実車感たっぷりで楽しませてくれました。
GOJOの路面が良いのか、540モタパワーがちょうど良いのかして、
ノーマルのタイヤのまま、ダンパーもCVAのまま。
その状態でガンガン(といっても540ね)いけて、すごく楽しかったです。

いつもなら、バギー走らせて、すぐに転んで、ぶつかって壊れて・・・の繰り返しですが、、
スピード控えめなのでぶつかることもほぼ皆無で、
転んでもボディ形状からすぐにひっくり帰って元の姿勢に戻ってくれること殆どで、
かなり「楽」です(笑)

まわりは全員がラリーでストック?でビュンビュン走ってましたけど、
アステリオン、これはこれでありです。というかおおありです。

残念なのはこの車体で使えるバッテリーが1本しか無く、時間的に2パックで終わったこと。。
次こそは・・・

といっても、近々コース変更みたいで、う~ん、これっきりか(^_^;

では、そろそろTLR22も走らせようねってな週明け月曜日、スタートです!
  1. 2013/11/18(月) 06:57:02|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2
<<新旧 | ホーム | いらっしゃい>>

コメント

おっと・・・行ってきはったんですね!!
一人で行く勇気!すごい・・・今の僕にはなかなかないです。。。
アウエー感バリバリだったんでは?
近いうちにいっしょに行きたいんですがなかなか予定組めなくてすみません。。。
  1. 2013/11/19(火) 07:25:54 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、毎度です!
はい、アウェー感を満喫してきました(笑)
まぁそれでもアステリオンが思いのほか楽しめたので、じゅうぶん満足しております♪
また近々お願いしますね~
  1. 2013/11/20(水) 06:30:39 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ