日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

復活?

SUV
車高高めで
走りやすい

見晴らしよくゆったり
ども、mshimiです!
年齢のせい?

トヨタからハリアーの新型が久しぶりに出るみたいですね。
元々は排気量が少し大きめでしたが、
今回はハイブリッドと2Lエンジンの構成。
ざっとHPで確認しましたが、内装はトヨタらしく上品でうまく高級感を出してますね。
しかもそれが300万を大きく切る価格帯からスタート。
なかなかいいんじゃないでしょうか。
4気筒しか無いのが残念ですけど(笑)
昔みたいに2Lクラスでも6気筒ってもう出ないのかな・・・

それはさておき、同じ価格くらいでみてみると、フォレスターなんかもありますね。
こちらは300万だとターボ付きの四駆。10万キロお帰りなさい。
内装は、、、求めてはいけない感じか・・

走りを楽しむのか内装を楽しむのか、選択肢が増えることは良いことです。

では、私はラジコンを楽しみたい!ってな木曜日、スタートです!
  1. 2013/11/14(木) 06:39:13|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<6時 | ホーム | 出た>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ