日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

出た

じっくりと
自宅で使って
決めてみたい

店頭で触るだけじゃちょっと・・・
ども、mshimiです!
雰囲気に流されます(^_^;

WEBで予想されてたよりも早くiPad mini retinaモデルが発売となりましたねぇ。
購入できる段階とはなりましたが、改めてサイズで迷ってしまう・・・
Airがいいのかmini retinaがいいのか。。
重さは100g以上の開きがあるものの、
Airは旧製品と比べると小さく軽く、、、
miniは解像度が大幅にアップしスペックはAirと同等。。
う~ん、、どっちだ・・

現在7inchのNexusを利用してるけど、解像度の違いや縦横比の違いで
単純にminiを想定できないし、、、
かといってAirのサイズのタブレットは手元にないわけで。。

店頭に、リビングとこたつセットを置いてくれてたらなぁ~
ごろごろしながら商品をじっくり触り、BESTを選ぶ。
きっと満足できる買い物になると思うんやけどなぁ(笑)

堺の方、Nexus7を12kで下取ってください♪

んでは、今日も涼しいねってな水曜日、スタートです!

京商RT6の取説がDLできますね~
  1. 2013/11/13(水) 06:57:15|
  2. 日記
  3. | コメント:3
<<復活? | ホーム | まて>>

コメント

1Kでどうだす!!買取まっせ(笑)
  1. 2013/11/13(水) 07:28:49 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

や、やすすぎる・・・(^_^;
  1. 2013/11/14(木) 06:20:14 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

ipadホンマに買うんでしたら7の買取相談乗りますよ(笑)
  1. 2013/11/14(木) 07:32:57 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ