日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

あちっ!

半田付け
すぐには温度は
下がりません

なぜか半田付け後すぐにコードを触ってしまった・・・
ども、mshimiです!
どんくさ。。

ま、それはさておき、、
TLR22V2.0どんどん進んでまして・・・

IMG_4517_64.jpg

はい、ほぼ完成♪
アンプと受信機の位置関係が非常に気になりますが・・・(^_^;
どうしようもないもんね(笑)
それからバッテリーの搭載位置、これもどこがいいのかわからない。
恐らく走らせてもわからない(笑)
とりあえず押さえのスポンジはB-MAX2の時と同じくダイソーの安全パッド?です。
付属スポンジを何枚も重ねるなんて面倒なこと、私にはできないので(^_^;

あとはボディとタイヤで完成ですかね。
いつ走らせれるかなぁ~

んでは、また暫くだんまりかなってな月曜日、スタートです!
  1. 2013/11/11(月) 06:35:31|
  2. TLR22
  3. | コメント:2
<<まて | ホーム | あるんか>>

コメント

あっという間の完成ですね~
僕のも一緒に半田付けしといてくださいな(笑)
  1. 2013/11/11(月) 08:09:05 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、毎度です!
とりあえずほぼ完成してしまいました♪
動作チェックまで完了してまして、
いつ走らせるの?
「○○でしょ!」
っていう状況です。
また日程教えて下さいね~
  1. 2013/11/12(火) 06:38:43 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ