日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

持ってない

ピニオンは
35枚が
指定です

24Tくらいまでやったら持ってるけどなぁ
ども、mshimiです!
それってめっちゃ大きいんちゃうの?

それはさておき、
TLR22V2.0の製作、進んでおります。

IMG_4397_640.jpg

ストックということで取説指定のスパー70Tで組みました。
ピニオンはそんなにデカイの手持ちが無いので買わないと。

ちなみにミッションをシャシーに乗せビスを締め込むと、、、
足がシブくなりました(^_^;
前後のマウントを広げ気味にしながら再度締め込むとスムーズに♪

では、温泉に入りたいなぁってな水曜日、スタートです!
  1. 2013/11/06(水) 06:42:24|
  2. TLR22
  3. | コメント:2
<<あるんか | ホーム | どんどん>>

コメント

進んでますね~
置いてけぼりくらってますわ(笑)

ところで例の振り込みはありましたでしょうか?
  1. 2013/11/07(木) 22:34:58 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、毎度です!
早く組み立てて下さいよぉ~(笑)
例の件、はい、全てOKです♪
  1. 2013/11/08(金) 07:14:15 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ