日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

どんどん

余ってる
3DS
はよ売りや

GEOで高値買取実施中
ども、mshimiです!
LLじゃない小さい方のフレアレッドが13,000-で売れました♪

モンハン4やポケモンが売れてるから本体需要が高まったのかなぁ・・・
とまぁそんなことはさておき、、

TLR22の続きどんどんいきます。

IMG_4393_640.jpg

リヤのサスまわりも完成♪

IMG_4394_640.jpg

随所にロゴ入ってます。

IMG_4395_640.jpg

いちいち格好良いです(笑)

IMG_4396_640.jpg

ショートリポを使う場合、その後側に広大な敷地が発生します。
無理矢理アンプを入れるのか、それともスポンジボブか・・
あと気になったのはユニバですかね。
流行のCクリップではなく昔ながらのタイプなので、
ピンが出てきてしまうことあるかも?

では、今週は何して過ごそう?ってな連休明け火曜日、スタートです!
  1. 2013/11/05(火) 05:58:02|
  2. TLR22
  3. | コメント:0
<<持ってない | ホーム | 徐々に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ