日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

わくわく

インチから
解放されて
組みやすい?

さほど変わらんか
ども、mshimiです!
電動ドリルが一番活躍してます

とまぁそんなわけで、
TLR22V2.0の製作を始めてます。
Aの袋から順番にってな感じで、今はここまで。

IMG_4237_64.jpg

使用するサーボメーカー毎に使うスペーサーが異なるみたいですが、、
ロープロでも同じなんやろか・・・
とりあえず同じでいっといたけど。
あ、そうそう、こんな感じで、、、

IMG_4238_64.jpg

コード出口ちょっときついです。
普通サイズのサーボやったら問題無いんやろか。
余剰がないからわからん(^_^;

では、XV-01Tアステリオン、自宅前でも楽しかったよってな火曜日、スタートです!
  1. 2013/10/29(火) 06:02:36|
  2. TLR22
  3. | コメント:2
<<処分 | ホーム | 準備>>

コメント

まだ全く手つかず・・・

サーボのニュートラルの位置合わすの難しくなかったですか?
  1. 2013/10/29(火) 07:17:50 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、まいど!
いつものごとく、いつデビュー?ですね♪

あれ?ニュートラルって何か特別な位置合わせやったんですか?・・
電源入れてニュートラル出してから、絵の通りにホーンを付けました。
もしかして間違ってるの?・・・(^_^;
  1. 2013/10/30(水) 06:40:56 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ