日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

やっぱり

見れないよ
メカ類資料
見たいのに。。

なるほど、そういうことがあったからか
ども、mshimiです!
やはりって感じでしょうか

とまぁそんなわけで、
TLRに載せるメカ類探索のためヨコモのページを見ようとしても出てこない(^_^;
なんでや!って思ってたのが二日ほど前。
その夜に何気にヤフーを見ると、、なるほど。。
2年ほど前に鷹との対決を観たときにもブログに書いていたのですが、何かおかしいなぁって感じで(笑)
すっきりしました、公表ありがとうございます(笑)

そういえばケンミンSHOWもそうですもんね。
近所の家に集まり、用意された大量のおにぎり煎餅を食べるうちの嫁さんとご近所の方々。
大阪ではこんな光景があたりまえと放送。。
ま、テレビに出れたからいいのかな・・・(笑)

ドリルと金属のような、まげようの無い真剣勝負をまた沢山お願いします。

では、安くて質の良い17.5Tってどれ?ってな金曜日、スタートです!
  1. 2013/10/25(金) 06:46:41|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2
<<準備 | ホーム | チェンジ>>

コメント

奥さん出演してたんですか・・・

見たかった。


ps.最近、偽造ややらせ多いですね~
  1. 2013/10/25(金) 07:25:40 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

消費者自身で全てを見極めろっていうことですかね(^_^;
  1. 2013/10/26(土) 18:37:23 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ