日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

いい!

さわやかな
秋風のなか
シェイクダウン!

最高の天気でした~
ども、mshimiです!
最高の仲間と共に♪

とまぁそんなわけで、
ちょ~久しぶりにまったりラジしてきました。

IMG_4227_640.jpg

参加メンバーはてつっちさんにF氏、そして子守kazuさん。
いつもありがとうございます!

今回私はXV-01Tアステリオンをシェイクダウン。
半年かかってようやく初走行です!

走らせてみての感想は、公園にはもってこい!といったところでしょうか。
予想を裏切る安定感と走行性能に、皆走らせてみて「ええやんこれ!」の連発でした。
あまり速くしすぎるとコーナリングで転んでしまう可能性があるので、
もしかするとスポチュンくらいまでがちょうど良いのかもしれません。
何にせよ、公園等々でまったり遊ぶにはオススメの車体であります♪

そして、CR-01ウニモグ。
自宅前以外で走らせるのはデビュー以来2回目なのかな・・・
こちらもやはり楽しいですね。
木の根っこを乗り越えるくらいしかできない場所でしたが、
それはそれでありなわけで(笑)

また近々開催できればと思いますので、よろしくお願いします!
  1. 2013/10/12(土) 22:30:58|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2
<<次は | ホーム | アンプも?>>

コメント

久しぶりに堪能しました!
子守KAZUさんにも会いえたし!

またやりましょね~
  1. 2013/10/15(火) 07:16:54 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、毎度!
久しぶりに楽しかったですねぇ
まったり用に何かもう一台ビッグタイヤが欲しくなってきました(笑)
Eジーラが懐かしい・・・
  1. 2013/10/16(水) 11:22:06 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ