日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

よその子?

夜中だけ涼しいなぁ

ども、mshimiです!
寝やすいですね。

とまぁそんなわけで、
昨日は小学校の運動会でした。
あ、ここからはいつも通り親ばかです。

なんと!お兄ちゃん(5年生)が個人走で1位をとりました(笑)
いつも2~3位で終わることが多かったので、予想を裏切る走りにお父さん嬉しかったです。

で、そのあとのリレー。
他のチームに遅れをとり4番手でバトンを受け取ると・・・・
なんと上位3人をあっという間に抜き去り1位でバトンを繋ぐという見せ場を演出(^_^;

え~っと・・・・
誰?

今までの長男とは全く違う姿に唖然・・・
あんなに軽やかに素早く走ってたっけ・・・
いつもなら抜くことはできず、まぁ抜かれもせずそのままがおおいのに・・・
もしかして野球の練習の効果???

とりあえずその後はご近所の方等々、どないしたん?の連続
いや、それ、私が一番聞きたいです(^_^;

時々単発でこのようなことをする長男さん
とりあえずお父さんは嬉しいです。それと、おめでとう!

長女(2年生)はというと、、、、
男の子たちとペアになった大玉コロガシで、
男の子達の玉を転がすスピードについていけず、
まってぇ~~~となり観客の笑いを誘ってました(^_^;
それはそれでアリです(笑)
ダンスも可愛らしく、愛しい感じでした♪

さて、来年は長男さん小学校最後の運動会。
どんな見せ場を作ってくれるのか楽しみです。

以上、親ばかでした。

では、もう9月も終わりです!ってな月曜日、スタートです!
  1. 2013/09/30(月) 07:14:21|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<ゴール! | ホーム | 出てますね>>

コメント

うんうん。。。

野球の成果だね!!間違いない!

  1. 2013/09/30(月) 08:20:37 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

子供は勝手に成長してますね(笑)
  1. 2013/10/01(火) 11:16:37 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ