日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

頼り

昔ほど
騒がしくなく
使いやすい?

この先○○エリアです。
ども、mshimiです!
賢いんやね

とまぁそんなわけで、
社内に頼りになる若い子がいて、
その子がレーダー探知機が欲しいと言ったので一つ買ってあげた。
GPSだのジャイロだの・・・

ま、それはさておき、
個人的には、、
ナビも探知機も全て一体化して欲しい。
あと、近くのお食事処も教えて欲しい。
それは単純にここにある、だけじゃなく、
例えばネットに繋がる時代なので、評価点やコメントなども付け加えて読み上げとか・・
ほかにも・・・

となると、結局スマホ(笑)
スマホにパルスが簡単に繋げるようになって、
正確な自車位置を表示させ、ナビも探知も、お食事処も様々な名店もばっちり案内・・・
さらにおサイフケータイ機能があるから、そういう仕組みをうまく利用してETC料金も払えるようにして、
ETC車載器やETCカードを不要に・・・
別の意味での「全部入り」(笑)

パソコンと同じでスペックしか競うところないなら、、
こういった製品を作って欲しい。
それ作れば、「ナビ」の盗難無くなるし(笑)
さらに2DIN分のスペース不要になると思う。台座だけでええんやし。
その台座の位置によってはカメラ機能を使ってドライブレコーダーにもなるし。。
あとは何かしら必要となる接続端子だけ並べたらいいだけやし。
動画再生もできるから、それをフリップダウンモニターへも映せて子供喜ぶやろうし。

でも、そんな全部入りがフリーズしたらめっちゃ怖いでってな月曜日、スタートです!
  1. 2013/05/27(月) 06:14:02|
  2. XV-01T
  3. | コメント:0
<<ホット | ホーム | 紹介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ