日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

紹介

ありがとうございました。

ども、mshimiです!
どこでどんな繋がりがあるのか、うんうん、わかりませんねぇ(笑)

とまぁそんなことはさておき、
XV-01Tアステリオンの組立をまたボチボチと。
フロントに続いてリヤ。

IMG_3406_640.jpg

Dの袋です。
ダンパーどうするの?とワクワクします。

IMG_3408_640.jpg

サスマウントです。
ここも地獄出てますが、特に必要性を感じなかったのでスルーで。
バッテリーホルダーをとめるナットを仕込むわけですが、、
なるほど、毎回取り付け取り外しが面倒なタイプですな(^_^;

続けてサスアームもいきます。

IMG_3409_640.jpg

やわやわのサスアームです。
ピロボール締め付けもいい具合で止めないと、回転地獄です(笑)

では、河川敷行けないまま時は流れ草ぼぉぼぉで猛暑ですってな金曜日、スタートです!

一瞬で気分を切り替えられる薬ないかなぁ(笑)
  1. 2013/05/24(金) 06:49:18|
  2. XV-01T
  3. | コメント:2
<<頼り | ホーム | >>

コメント

そんな薬おれもほしぃ~

次回は秋かな!?
秋になったら野球もちょっと落ち着くかな~
  1. 2013/05/25(土) 21:15:01 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

こちらも何かと製作進まず(^_^;

ルールわかってない子だらけの我が子チーム。
もちろん1回戦敗退(笑)
走っていいかどうかもわからないから、コーチ陣も大変みたい(笑)
さてこの先どうなることやら。
  1. 2013/05/27(月) 12:15:06 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ