日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

洗車したい

自宅セレナもRAV4もいつから洗ってないんだろう

ども、mshimiです!
車内の清掃だけは時々してます。

とまぁそんなわけで、、
XV-01Tアステリオンの続きです。

IMG_3393_640.jpg

準備した部品からユニバをつくり装着。
クロススパイダー部をとめるリングが他社製品より群を抜いて楽ちんです。

IMG_3394_640.jpg

で、あというまにフロント足回りの完成。
サスアームは非常に柔らかい素材で、不安感抜群です。
また1枚目の写真に写ってるように、蛇角を押さえるために10mmのビスを入れるあたり、パーツ流用感抜群です。
そんでもって、

IMG_3395_640.jpg

車体へ取付。
渋さは適当に調整で。

では、気がつけば4月も終わりだよってな火曜日、スタートです!
  1. 2013/04/30(火) 06:22:58|
  2. XV-01T
  3. | コメント:0
<<一休み | ホーム | UPnP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ